スマートフォン版はこちら

戸塚共立第1病院附属さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 横浜市戸塚区の病院 > 戸塚共立第1病院附属さくらクリニック

戸塚共立第1病院附属さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「戸塚共立第1病院附属さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116-3
電話番号 045-864-2065
診療科目 形成外科皮膚科,眼科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸塚共立第1病院附属さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

半田医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-30-8
山本内科・タワーズ皮膚科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-2 ニューシティ東戸塚タワーズシティファースト306
アリスクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町538-1 東戸塚中央ビル502号室
戸塚共立第2病院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町579-1
戸塚小林皮ふ科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町498-11 第5吉本ビル3F
おがわ泌尿器科・皮フ科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町447-1 プラージュ戸塚2F
ドリーム小児科 神奈川県横浜市戸塚区俣野町1404-1
藤野クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町543-1
くれ医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-7 清光ビル2F
にし眼科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町517-1 パークハウス南の街1F


おすすめ病院の口コミ

  • charoさん
    鶴見医療クリニック 口コミ
    診察科も多いので、症状を総合的に判断し、患者の側になって診察してくれます。佃野商店街近くの街のお医者さんとして信頼されています。受付も感じがよく、親切です。
  • 美保子さん
    松井クリニック 口コミ
    看護師さんが親切で、体調が悪い時でもその対応に気持ちが和みます。
    反対に先生は熱血で(笑)いつも元気をもらっています。
    親身な対応、診察は頼りになる先生という感じです。
    またお世話になります。

  • モモさん
    みなとみらいメディカルスクエア 口コミ
    先生はとても腕が良く、優しいです。
    看護師さんや、技師さんもやさしく、初めての検査でも安心できました。
    ただ、外来の受付さんのすこし年配の方の対応が悪いです。初めて電話で問い合わせた時に対応が悪すぎて、不安でした。受け付けは病院の顏ですので残念です。
  • yueさん
    サクラクリニック 口コミ
    先生が優しくてとてもいい先生です!
    受付の方も好印象です。
    以前、母が原因不明の腹痛に悩まされていた時もしっかり診ていただきました。
    外科もあるので、超音波(エコー)診断もおこなってくださいます。
    駅にも近いので行きやすいし、下が薬局なのでとても便利です。
    インフルエンザ等の予防接種も他の病院と比べて良心的な値段設定です。
    土日も診療しています。
    休み・診療時間が変則的なので、一度電話してから伺うといいと思います。
  • そのかさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産をした病院が古い病院で入院中が怖かったため、2人目は綺麗な病院で出産したいと思いこちらに決めました。
    院内は綺麗だし、最新の設備も取り揃えられていました。
    産後の疲れた体にしっかり体力をつけるため、ボリューミーで美味しいお食事が出てきて嬉しかったです。
    個室だったので上の子やおじいちゃんおばあちゃんがいつ来てもわいわい過ごすことができて楽しかったです。
    希望通りの出産ができて本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸塚共立第1病院附属さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ